ゼル・ディン
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・現在PC版のデータのみの確認となっていますが、主なデータはPS1、リマスター版に対応しています。
●作成中
・セリフ。
基本情報
スコールとリノア以外の主要キャラクターの名前の変更は出来ない。
パーティー加入時のデータ
加入時のデータはinit.outに保存されており、どのタイミングで加入しても上記のデータとなる。
ステータス
ステータス Ultimania
計算値と誤差がある場合赤字になります。
ステータス計算式
ノンジャンクション時の能力値を算出する為の係数と計算式です。
力の値が計算と合わない場合、武器による増加が考えられます。(例:リボルバーは力+11)
力・体力・魔力・精神は同じ計算式、早さ・運も同じ計算式となっている。
また、全キャラクター同様の計算式となる。
HP
力
体力
魔力
精神
早さ
回避
回避の値は3倍ぐらいが実際の目安となる。
30%を超えると、回避可能な技のほとんどを回避する事が出来る。
運
Limit
Limit Break ID : 特殊技のID
Limit Break Param : 連続剣の攻撃力(フィニッシュブロー発動前の4~8回攻撃)
決められたコマンド入力により攻撃していく特殊技。
好きな技をいつでも出せるわけではなく、決められている分岐がある為、適当に押してもフィニッシュブローに行く事は難しい。
ピンチ度によって制限時間が4種類有り、開始の技も異なる。
格闘王の雑誌を読むことにより、表示される技が増えるが、表示されていないだけで、コマンド入力可能であり、技も使用可能である。