リノア・ハーティリー


・現在PC版のデータのみの確認となっていますが、主なデータはPS1、リマスター版に対応しています。

●作成中
・セリフ。

リノア・ハーティリー

基本情報

スコールとリノア以外の主要キャラクターの名前の変更は出来ない。


パーティー加入時のデータ

加入時のデータはinit.outに保存されており、どのタイミングで加入しても上記のデータとなる。

init.outへ


ステータス


ステータス Ultimania

計算値と誤差がある場合赤字になります。


ステータス計算式

ノンジャンクション時の能力値を算出する為の係数と計算式です。

力の値が計算と合わない場合、武器による増加が考えられます。(例:リボルバーは力+11)

力・体力・魔力・精神は同じ計算式、早さ・運も同じ計算式となっている。

また、全キャラクター同様の計算式となる。

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ジャンクションシミュレーション(未作成)へ


HP



体力


魔力


精神


早さ


回避

回避の値は3倍ぐらいが実際の目安となる。

30%を超えると、回避可能な技のほとんどを回避する事が出来る。



Limit

Limit Break Param : 連続剣の攻撃力(フィニッシュブロー発動前の4~8回攻撃)

アンジェロと魔女の力を使用した攻撃になります。

加入時からルナゲートで宇宙に行くまで(Disc2[イデア(2回目)戦後])は、アンジェロのみ使用可能です。

宇宙にいる間はアンジェロがいない為、ヴァリーのみ使用可能です。

宇宙から戻ってきた後は、アンジェロヴァリーを選択する事が出来ます。


アンジェロには乱入型任意型の技があります。

乱入型はその名通り戦闘中に条件を満たしている場合に乱入してきます。

任意型は通常通りピンチの時に、任意のタイミングで発動する事が出来ます。

技はペット通信を読み、ステータス画面から習得中に設定し、指定歩数歩くことで習得します。

ピンチ度によって使用する技が変わります。

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セリフ(フィールド)

セリフ(戦闘中)

参考ページ